FC2ブログ

Hi-CAL


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GB福岡4 新刊サンプル

Golden Blood福岡 第4部に参加します。
新刊出します♡6月に出した本が2冊とも少し手元にありましたのでそれももっていきます。

新刊はとらのあなさんに委託する予定です。

相互依存(青年ジョナディオ)_001


「相互依存」B5/28P/R-18  会場価格400円

ディオの言いなりになるのがやめられなくて悩んでいるジョナサン。
ジョナサンを腑抜けにしようと頑張ってるうちに好きになってしまったが
なかなか信用してもらえず努力の方向がおかしくなっているディオ。
そんな二人の一夜…的なあれです

ディオがちょっと首絞められたりジョナサンが張形突っ込まれっぱなしだったりしますが、
そんなに目立ってない感じです。

本文サンプルは追記に…!



続きを読む
[PR]

[PR]

  1. 2014/11/20(木) 19:58:07|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
